すずやオフィシャルページへようこそ

すずやは1954年の創業以来「おいしいものを楽しく食べる、結果として身体に良い」をモットーに、安全・安心は勿論、こだわりの食材を暖かな手作りで提供しております。お一人での手軽なお食事から、ご家族やグループでのご会食にまで、皆様どうぞ楽しくごゆっくりとおくつろぎ下さい。

NEWS<新着情報>
2016年10月1日
広島県産大粒かきフライ 始めました。
2016年3月22日
新宿本店 リニューアルオープン
2012年1月5日
2011年12月1日に「民芸茶房レストランすずや」が北新宿にOPENしました
2011年10月1日
メニュー紹介ページに「季節のおすすめ」(かきフライ)を追加しました。
2011年9月1日
Facebookページ作成しました 「すずや」「とんかつ茶づけ」です。
"いいね!"をお願いします!
2011年8月18日
とんかつ通信ページに記事を追加しました。※第24号
2011年8月12日
とんかつ通信ページに記事を追加しました。※第20号〜第23号まで
2011年8月10日
とんかつ通信ページに記事を追加しました。※第10号〜第19号まで
2011年8月8日
とんかつ通信ページに記事を追加しました。※創刊号〜第9号まで
2011年8月3日
すずやオフィシャルページをリニューアルしました。